 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初節句&母子手帳ポーチ完成☆ 

桃の花を飾って
アンの初節句祝い♪

ポーチ_6512

ひさしぶりに
お内裏様を飾りました

ポーチ_6514

撮影の間は

ポーチ_6513

ずっと眠ったままでした。



アンの母子手帳ポーチを
作りました。

「Angel」

ポーチ_6507

「Night」

ポーチ_6508

ぴったりサイズです

ポーチ_6509

参考 日本ヴォーグ社
「斉藤謠子のアップリケデザイン138」


[2017/03/04 08:41] 手づくり小もの | TB(0) | CM(1)

こんにちは(^o^)
良いお天気ですが肌寒い日となっています。

可愛らしいママとあんちゃん。
あっという間にしっかりとしてきましたね~(^o^)
それにこうしてみるとゆうじん君とあんちゃん似ていますね~
我が家の孫達も少しづつあっちに似たりこっちに似たりと・・・やはり血のつながりでしょうか^_^;

可愛らしい母子手帳入れと素晴らしいセーターが完成していてビックリです(;゚д゚)

私もこれから何を作ろうかと思案中です。
クンストも編みたいしレースのカーテンも編みたいし・・・

色んな花が咲き始め庭に出るのが楽しい季節になりましたね(^o^)

[2017/03/07 15:47] あきコロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryupie428.blog3.fc2.com/tb.php/1889-86843750


