アンちゃんへのプレゼント♪ 

いちろうからiPad mini 4

ベトナムのパパが
アンの写真を見やすいように

プレゼント_6496

たろうから
エルゴベビーと授乳枕 

プレゼント_6498

みちから
ウニッコのガーランドや

プレゼント_6492

刺しゅう入りの
スタイや肌着 

プレゼント_6497

おむつポーチとエコバッグ

プレゼント_6494

ハリネズミ 

プレゼント_6493

パパのおばさんから
心のこもったベビーキルト

プレゼント_6495

アンを待つベッド

プレゼント_6491

ハリネズミのレオンくんたちが
1年間
パパの代わりに
アンを見守ります

[2017/02/03 07:35] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

こんにちは(^o^)

こちら人吉は久し振りの結構な雨が夜中に降っていましたが少しづつ小雨となっています。

なんて愛情たっぷりの素敵なプレゼントなのでしょう~

幸せなあんちゃんですね(^o^)



[2017/02/05 11:06] あきコロ [ 編集 ]

あきコロさんへ

こんにちは

一雨ごとに春になっていきますね!

3週間の入院中は
なかなか体重が増えませんでしたが
いまはどんどん体重が増えて
赤ちゃんらしくなってきました。

みんなの愛情に包まれて
幸せいっぱいのアンです♪

[2017/02/24 09:50] R* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryupie428.blog3.fc2.com/tb.php/1887-2df2dfce