 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「生成りのアランセーター」完成! 

身幅が広く
丈は短めのセーターです。

セーター_6482

編みごたえのある
アラン模様

セーター_6485

袖にもアラン模様がびっしり

セーター_6483

編み図より小さい
さちサイズで編みました。

セーター_6484

もうすぐ
臨月になるさちのお腹を
優しく包みます

セーター_6487

そんなさちも
はじめて棒針を握り
2本目のスヌード製作中です

元廣 British純毛並太
Col.108 40グラム 14.5個

6号 棒針使用

朝日新聞出版
「天然素材で編む大人のナチュラルニット」
より


[2017/01/09 15:35] 編み物 | TB(0) | CM(2)

こんにちは(^o^)
寒い日が続きますね~

お腹の赤ちゃんもどんどんと大きくなられてることでしょうね。

セーターも完成したのですね。
それにしても凄いアラン模様(;゚д゚)
大変だったでしょう~

お腹も優しく包み込み愛情たっぷりの出来上がりですね。
幸せなお嬢さんですね(^o^)
[2017/01/16 12:57] あきコロ [ 編集 ]

あきコロさんへ

こんにちは

思いがけず早く生まれたアン♪

旧正月の帰国の時にパパに会わせてあげたい
という気持ちが強すぎたのかな(笑)

さちも元気で退院の日が待ち遠しい
今日この頃です。



[2017/01/31 17:00] R* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryupie428.blog3.fc2.com/tb.php/1885-af51bfb9


