 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酉年のお正月 

あけましておめでとうございます

お正月_6480

おんどりのタペストリーを
飾って

おんどり_6471

元旦の朝を迎えました。

お正月_6472

みちとゆうじんは
元旦に広島へ帰り

お正月_6478

2日はさちと
書写山円教寺へ
初詣

お正月_6475

さちの朱印帳に
今年初めての印を
押してもらいました。

お正月_6481

さかのぼって
暮れの様子です。

ゆうじんが
広島から買ってきた
クリスマスケーキなのに

クリスマス_6477

ぜんが・・・

クリスマス_6474

ゆうじんとココ
小さいころのおもちゃが
いっぱいの部屋で

お正月_6473

シンガポールから帰らなかった
たろうは台湾で・・・

お正月_6479

ご縁があって
愛ちゃんの結婚式の
通訳をしていました。


[2017/01/04 17:00] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

明けましておめでとうございます!
家族揃ってのお正月、今年は賑やかな1年になりそうですね。
また、素敵な作品を拝見させて下さい。
今年も宜しくお願いします。
[2017/01/05 12:34] とこ [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います(^o^)

賑やかなお正月のようでしたね。
もうお腹もふっくらとなってきたようで今年もまた、一段と楽しい年になりそうですね。

また、素敵な作品を見せてくださいね(^o^)
[2017/01/06 21:15] あきコロ [ 編集 ]

とこさんへ

こんにちは

元日に引いたおみくじには
苦情や不平を言わずににこにこと・・・・
とありました。

にこにこ暮らしたいですね!

今年もよろしくお願いします。
[2017/01/09 15:46] R* [ 編集 ]

あきコロさんへ

こんにちは

今年はどんな年になるでしょうか?

楽しみなことも心配なこともあるけれど
子どもや孫を見守りながら
手仕事を続けますね!

今年もよろしくお願いします。
[2017/01/09 15:54] R* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryupie428.blog3.fc2.com/tb.php/1884-a99c6eb1


