 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カヤジャムとエコバッグ♪ 

たろうが前任者の結婚式のため
シンガポールから帰国♪

京都で挙式ということで
大阪まで会いに行きました。

さちと待ち合わせ
夕方までぶらぶら

くまのプーさん展で買った
ふわふわのプーさん

プーさん展_5519

たろうから
ラッフルズホテルのカヤジャムと

カヤジャム_5520

幸せのおすそ分けのお花

花_5517

さちから
刺しゅうが素敵なエコバッグ

エコバッグ_5518

もうすぐ59才の誕生日です。

[2015/11/30 13:59] おでかけ | TB(0) | CM(2)

表札とショベルカーと似顔絵♪ 

暖かい日が続き
庭の紅葉が遅れています。

山茶花が咲いても
童謡「たきび」に出てくるような寒さは
やってきません。

山茶花_5511

連休は地元の
オータムフェスティバルでした♪

みちとゆうじん、さちも帰ってきて
ぶらり町歩き

姉と妹
おそろいの表札を
書いてもらいました

表札_5515

ゆうじんは
砂場のショベルカーで
延々と穴掘り!

ゆうじん_5513

みちのお友達に描いてもらった
みちとゆうじん♪

ゆうじん_5514

そっくりです!

[2015/11/26 14:40] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

さちの結婚式&父との同居♪ 

さちがめでたく
結婚式を挙げました

結婚式_5504

ゆうじんも立派に
リングボーイを務めました!

結婚式 (2)

高校の同級生だったふたり

勤務地が離れているので
しばらく別居ですが
35年前の私も同じでした。

結婚式

ゆうじんとぜんも
みち手作りのお揃いで
兄弟のよう

結婚式_5506

みちがガーランドも
作ってくれました

結婚式_5507

地元のホテルで
ささやかな披露宴でしたが
素敵な写真がいっぱい撮れました。

リハーサル中
笑顔のゆうじんに抱かれた夫・・・

ずっと家族を見守ってくれています。

結婚式_5508

みちから写真集が届くのが
楽しみです。



10月半ばに体調を崩し
入院していた父が
我が家にやってきました。

18年のひとり暮らし・・・

私とは40年ぶりの同居です。

[2015/11/15 16:54] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
