プーさんのあったか寝袋♪ 

さちがココにプレゼントした
プーさんの寝袋

ココが中に入って
抱きかかえれば
犬たんぽになると言うわけですが・・・

寝袋_4986

私が部屋に入ると
慌てて出てくるので
寝袋に入っている証拠写真さえ
撮れていません

あったかカドラーとしても使えます

寝袋_4990

鼻にミツバチ♪

寝袋_4988

がりがりして
取ってしまわないでね!

[2014/12/16 09:31] ココ | TB(0) | CM(0)

ココと毛糸を編む♪ 

さちの愛犬ココも
今ではすっかり私の相棒


毛糸をくんくん

モチーフ_4925

こっち向いて

モチーフ_4924

2階のさちの部屋は
ぽかぽか♪

ココとまたお花モチーフを
編み始めました。

[2014/12/09 09:06] ココ | TB(0) | CM(0)

望遠レンズとココ♪ 

たろうの初任給で買ってもらい
長年愛用しているカメラ♪

カメラ_4794

いちろうが使っていない
望遠レンズを借りて
ココを撮ってみました

きりっとすまし顔 

ココ_4793

当たり前ですが
近づかずに撮れます!

ココ_4795

また花の写真も
撮ってみましょう♪

[2014/11/04 08:57] ココ | TB(0) | CM(2)

ココのシャンプー&栗三昧の日々♪ 

週末帰ってくるさちを
楽しみに待っているココ

今週はシャンプーしてもらいました。

ココ_4553

水も滴る・・・

ココ_4555

夏毛が抜けて
冬毛に生え変わり中♪

ココ_4554

さちを待っているのは
ココだけではありません。

月曜の仕事終わりに帰ってきて
土日とあわせて3日間
栗拾いを手伝ってくれました。

栗_4557

ピークは過ぎましたが
今朝の収穫

栗_4556

渋皮煮に栗ごはん
茹で栗のハチミツ漬け

さちもいっぱい持って帰りました♪

[2014/09/24 09:41] ココ | TB(0) | CM(2)

ココ1ヶ月ぶりのシャンプー♪ 

洗面台の上で覚悟を決めたココ!

ココ_2730

気持ちよさそうにおとなしくしています。

ココ_2731

ちょっと失礼!

ココ_2732

ブローも済んで

ココ_2729

ふわふわ♪

やっと涼しくなって畑の片付けがはかどります。
[2013/10/16 12:53] ココ | TB(0) | CM(2)

階段は下りられません♪&サツマイモの収穫 

昼間はさちの部屋のゲージの中でお昼寝しているココ♪

私が掃除をしたりパソコンに向かっているあいだ
ゲージから出て思いっきり遊びます。

走り回って息が切れて休憩中♪

ココ_2680

カメラを取りに下りたりすると階段の上で迎えてくれます。

どうしてもこの階段は上れませんし下りられません!

ココ_2681

ようやくサツマイモの収穫終了しました。

8月の半ばから2ヶ月がかり♪

サツマイモ_2683

放置したままの夏野菜たち~
つやつやのピーマンや秋茄子がぶら下がっています。
[2013/10/03 09:32] ココ | TB(0) | CM(2)

秋ダリアの季節&ココと暮らす♪ 

畑のダリアが元気になってきました。

お気に入りの真っ白なダリアもきれい♪

ダリア_2654

小ぶりな赤はこれから花びらを広げます。

ダリア_2656

大輪で堂々咲く黄色のダリア♪

ダリア_2653

かすかな赤みが優しい黄色いダリア♪
花びらの丸まった感じが可愛いです。

ダリア_2655

さちがココを東京からつれて帰って2ヶ月~
ずっとさちの部屋で暮らしています。

ココ_2659

来春から私がココと暮らすことになり
さちがいないあいだココと一緒に暮らす練習です。

さっきまでウサギのように跳ね回っていましたが
ブログを書いているあいだにすやすやと寝てしまいました♪
[2013/09/25 08:57] ココ | TB(0) | CM(2)

COCOPHOTO♪ 

さちがココちゃんのブログを始めました。
COCOPHOTO

ココ_2560



さちの愛娘ココは5歳6ヶ月のパピヨンです。

これまでに撮りためた可愛い写真を毎日1枚ずつアップするそうです。
[2013/08/30 09:45] ココ | TB(0) | CM(2)